ドラゴンズバファローズ戦! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

ドラゴンズとバファローズ戦見てました。

 

 

バファローズけーた(中川選手)4番!ライト!スタメン!

 

けーた当たってましたね!

 

ヒット出たニコニコ

 

盗塁もしれっと2塁にいるしウインク

 

けど

 

けーたって4番っていうより

 

1番バッターって感じするわ。

 

単打でヒット出るし、盗塁もできる。

 

塁に出て、チャンスメイクする方が、合う気がするね、

 

なんて思ったかな。

 

けーた いい表情してたなニコニコ

 

 

試合の方は、

 

バファローズ攻めてましたね!

 

途中聞いてたら11残塁ってその時言っていて

 

ドラゴンズは、その時2残塁

 

バファローズ満塁のチャンスもあったし

 

その時点で、ドラゴンズも1点だったけどホームランの1点

 

みたいな。

 

同じ1点だけど

 

ドラゴンズそこまで攻めれてなかったように思う。

 

 

ドラゴンズビジターで延長で勝つのって難しいところ

 

(最後守らないといけないからね)

 

ドラゴンズの中継ぎ投手たちがんばったって思う。

 

もちろん先発梅津投手もがんばりました!

 

個人的には、橋本投手の序列が上がってるところが

 

うれしいね。

 

だいぶ立浪さんはじめ首脳陣の信頼も得られてるようでウインク

 

 

梅野投手移籍後初勝利おめでとう!

 

中田選手決勝打!よかったね!

 

ライデル投手今日も最強!

 

松山投手リベンジやり返しましたね!よかったね!

 

などなど。

 

 

ドラゴンズ効率よく点入ったなって印象。

 

そこまで攻め切れては、なかったような。

 

気もする。

 

勝ちは、勝ち。

 

ドラゴンズよかったね!

 

 

バファローズは、残塁多くて

 

ガツンと打てる選手今あれなのかしら?

 

けーたは、4番でも力むでもなくマイペースねウインク

 

メンタル良好なんだろうなぁ、多分ね。

 

気持ち入りました!みたいなんあると思う。

 

打ててない人、寄り添ってくれる人いるといいね!

 

がんばれると思う。

 

ファンの声援ってこういう時選手は、言うね。

 

いい言い方だね。