しまむらでサンリオキティちゃん | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ちょこっと前ですけど

 

しまむら行きました。

 

 

サンリオ キティちゃん50周年グッズ買いました。

 

 

税込で紹介しまーす。

 

マルチケース お値段 1419円

 

パティとジミーも描かれていてかわいいです。

 

お便りのセット

 

レターセットや切手とか入れたらちょうどいいかも。

 

 

バニティポーチ お値段 1419円

 

こちらもパティとジミーが描かれていまーす。

 

キティちゃんがドーンってデザイン。

 

ピンク色でかわいいです。

 

 

チャーム お値段 759円

 

キティちゃんとパティとジミーとシナモンくん

 

のチャームです。

 

いちご持ってるデザインです。

 

 

キーケース お値段 979円

 

キティちゃんの赤色のキーケースです。

 

これは、もし残ってたら欲しいなー

 

って思っていたものです。

 

ケースの内側もキティちゃんでかわいいです。

 

 

他に

 

バッグとかのれんなども売っていました。