今日のスワローズ戦勝敗分けたシーンは、サンタナ選手デッドボールだと思う! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

今日はー

 

ドラゴンズが、試合ないので

 

スワローズとベイスターズ戦観ていました。

 

 

ベイスターズが、先制点!

 

スワローズも後半ホームラン2発で追い上げます。

 

 

8回に相手投手変わり

 

連打でチャンス!

 

とここでー

 

今日当たってるサンタナ選手打席!

 

しかーし!

 

デッドボールで出塁になってまうガーンえー

 

ここ打ちたかったなと思いましたね。

 

もしもし

 

1塁に歩けるだけのデッドボールではなく

 

ヒットでもしかしてホームランだったりとか

 

期待値があったところ

 

ここのサンタナ選手のデッドボールが、

 

勝敗分けたと言ってもいいくらいでしたねぇ。

 

 

明日から

 

スワローズは、ドラゴンズ戦!

 

バンテリンドーム にやってきまーすニコ

 

村上選手 サンタナ選手 オスナ選手怖い打線だ。

 

私個人的には

 

 

オスナ選手3番で、

 

走者返す役でなく、つなぐ役の方が向いてるって

 

思ってるけどね。

 

今日あまり当たってなかったですね、オスナ選手。

 

 

山田選手昇格してから初安打だそうでウインク

 

打ててなかったのね。

 

 

スワローズの選手たち

 

打席に入るときに

 

不安そうな顔してるっていうか

 

もっと

 

楽しそうに打席入ったらいいのになー

 

って思いましたね。

 

野球できるの楽しい〜くらいに!

 

ま、そこまで楽しくもないか、必死だよね、そうだよね 。

 

打ってやるぞーって、ニヤつくくらいの心理くらいで

 

打席入れたら?なんて思う。

 

なんか今日しか見てないけど

 

苦しそうな表情よね。

 

なんて思いました。

 

 

スワローズ5連敗ですか?

 

けど、明るくいきましょ、

 

なんて思ったわ。