映画トラペジウム見てきました!おすすめでーす!私は泣けました。 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

映画 トラペジウム 観てきました。

 

 

簡単にストーリーいいますと

 

アイドルを目指してる子のお話です。

 

 

乃木坂46一期生の高山一美さんが、原作の小説です。

 

 

主人公ゆうが、集めた3人と

 

全員4人の友情とがんばりが

 

普通に泣けましたね。

 

泣ける映画でした。

 

 

主人公ゆうが、

 

気の強い子でねーニコニコプププ

 

自分の意思をすごく前面に出す子で

 

夢に向かってがんばる!

 

ずる賢いとこもあったりしてウインク

 

 

夢が持てるっていいなーって思いましたね。

 

 

タイトルの

 

トラペジウム

 

どういう意味なんだろ?

 

って思っていましたらー!

 

 

星の名前なんですね!

 

北斗七星の近くなのかな?

 

4つかな?重なった星をトラペジウムって言って

 

なかなか写真に撮りにくいっていう星らしいニコ

 

 

星の写真が、ストーリーの中に出てくるので

 

作者さん星好きなのかも?

 

なんて思ったなニコ

 

 

トラペジウム いい映画でしたよ!

 

ぜひ!

 

5/10から始まっていまーす。

 

 

かわいい女の子たち出てきますのでウインク

 

 

パンフレット買いました!

 

お値段 1000円

 

作者のインタビューも載ってるみたい。

 

まだ読んでないけど楽しみでーす。

 

 

入場する時に

 

ブロマイドとステッカーもらいました。

 

このブロマイドの絵柄ね、

 

映画見終わった時に

 

あーだから、この絵柄なんだ!って思いますよウインク

 

いいものもらったわニコニコ

 

 

トラペジウム いいやつたち登場してくるんで

 

ぜひ!ウインク

 

おすすめーでーす。