今日の注目と今日の三好くん♡楽天さん2日で33失点メンタルやられそ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の注目は、

 

小笠原投手ですね!

 

気迫のダイビングキャッチ!

 

こんなん見せられたら、野手も奮起!

 

みたいな。

 

今日は、援護あってよかったね!

 

勝ち投手おめでとう!

 

防御率3位って出てたけど、1勝だったもんね。

 

初回に失点することが多く

 

追いかける展開によくなってたのも

 

野手が、力んで打てないってなってたかもね、

 

なんて思う。

 

立ち上がりね!

 

今日は、援護よかったね!

 

 

今日の三好くーんラブ

 

9回裏に守備につきましたニコニコ

 

それまでは、お姿は、何度か映りましてー

 

かわいいでーすラブらぶ

 

また出番ありますようにニコ

 

 

藤嶋投手いいですね!

 

ピンチの場面でも行けるし

 

今日みたいな勝ちパターンもいける。

 

便利な投手って言い方あれだけど

 

重宝する選手よね。

 

 

ところで

 

パリーグ!

 

ソフトバンクさん勝ちすぎ!

 

2位で6ゲーム7ゲーム?くらい離れてるのかな?

 

最下位まで16ゲームくらい差があるんでしょー?

 

楽天さんが、昨日は、21失点

 

今日が12失点

 

ソフトバンクさんめったうち!

 

心がやられる。

 

楽天さん投手たちのメンタルが、心配です。

 

セリーグは、だんごでよかったよニコ

 

ドラゴンズ今日は、得点できてよかったね!