今日のポイントと見どころと今日の謎 三好くん代打でた!今日もかわいい♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

長い試合でしたねー!

 

選手たち今日は、早く休みましょう。

 

疲れたね。

 

 

どちらのチームもチャンスで決められず

 

どちらのチームも残塁多く

 

フォアボールもどちらのチームも多く

 

みたいな試合だったわね。

 

 

今日のポイントは、送りバントじゃね?

 

バントさせるのか打たせるのか?

 

1球ごとサイン変わって、

 

打者構えをバントにしたり普通に構えたり

 

バスターするのか?バントなのか?

 

やってるうちにアウトみたいな。

 

どちらの監督も似てたね!

 

バントじゃなくて、打て!でよかったんじゃね?

 

なんて思ったなー。

 

今日のポイントバントかなーグラサン

 

 

今日の見どころ

 

ライデル投手が、今日も最強でカッコよかった!

 

最後ね、ライデルかっこいい!

 

そこでいいんじゃね?

 

今日の試合さグラサン

 

 

今日の三好くーんラブ

 

今日もかわいいラブ

 

9回表代打で出ました!

 

フォアボール選びましてー

 

何度も2塁にダッシュ!

 

三好くん出番あってよかったわニコニコ

 

今日もかわえぇラブらぶ

 

 

今日の謎

 

やっぱり今日も板山選手のよさが、全くわかりませんでした!

 

なんで、こんなに優先して出してもらえるん?

 

打つの?足速いの?盗塁するの?守備の人なの?

 

何か全く今のところわかりません!

 

謎っす。

 

 

ヒロトよく投げました!

 

 

今日の解説聞いてたら、

 

今日の試合の手の内、立浪さん話したらしくて

 

オンエアで、始まった時に

 

この解説の人、ペラペラしゃべってたわよ!

 

今日の作戦こんなに公開してるのに

 

巨人の耳にも入ったはず!

 

なのに勝ちきれないジャイアンツ、みたいな。

 

 

田中選手プロ初ホームランおめでとう!