若宮神明社 別小江神社 特別御朱印とドラゴンズ三好くん祈願 おみくじ大吉! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

神社行きました。

 

 

若宮神明社行きました。

 

 

先日行きました、名鉄御朱印めぐり

 

これの特別御朱印頒布券使いに行ってきました!

 

 

龍神さまのデザインです!

 

お値段 800円(直書き)

 

今月の御朱印お値段800円もいただいてきました。(直書き)

 

 

龍神様なので

 

ドラゴンズ三好くんが、スタメンで出れますように

 

打てますように

 

守備も守れますように

 

がんばりますので お力添えをお願いします

 

 

おみくじ引きました。

 

お値段 100円

 

大吉出ました!

 

願い事 のぞみのままです。

 

争い事 勝ったらすぐ手を引く

 

ま、勝つってことか?

 

教え 時はその使い方によって金にも鉛にもなる

 

学問 安心して勉強しなさい

 

 

大吉なんで、どれもいいこと書いてあったわニコ

 

 

別小江神社(わけおえ)行きました!

 

 

御朱印の特別頒布券使うためですよ。

 

御朱印 お値段 600円(書き置き)

 

赤い名鉄電車のデザインです!

 

今月の御朱印 お値段 700円もいただきました。(直書き)

 

 

あと1枚この特別頒布券あるので

 

どこに行こうかなニコニコ