今日のダイエットダメ出し!ダイエット目標と対策 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日も何もしてないですニコ

 

あ、体重、今朝減ってた!

 

お菓子は、食べてなかったからかな?キョロキョロ

 

 

今日のおやつ

 

バームクーヘン  パインゼリー 炭酸水 コーヒー2杯 

 

冷たい麦茶 コーラ 

 

甘いもの多いね。

 

うちにあったから食べたニコ

 

 

今日の晩ご飯

 

白米カレーライス バナナトッピング プチトマト キウイフルーツ

 

ちくわ 冷たい麦茶

 

カレーライス にバナナトッピングは、合いません。

 

甘すぎるね、バナナが。

 

糖質多すぎですねニコ

 

ちくわが、塩分多い。

 

 

今日も痩せそうにないグラサン知ってる

 

 

おうちから出てない 引きこもり

 

ドラゴンズの試合見てたから

 

休日は、野球ですねニコ

 

おうち観戦で、節約やグラサン

 

ビジターだし。

 

 

ダイエット目標

 

7月中旬までに3キロ痩せるグラサン

 

そのくらいでかなり小さくなれる。

 

最終目標そこから2キロさらに痩せる。

 

そこまででいい。

 

それ以上痩せなくてもいい。

 

ちょっとぽっちゃりサイズMサイズくらいでいい。

 

筋肉ついて腹筋割れるより柔らかいもっちり肌がいい。

 

なんて思う。

 

 

痩せてやるぞーグラサン

 

 

対策

 

ゴミを減らす

 

作って食べれば、ゴミが、減るのでは?

 

お菓子やらすぐ食べれるものってゴミが出る。

 

ゴミを減らそうとすれば、食べるのも減るのでは?

 

 

対策

 

おうちごはんを作ってしっかり食べる

 

3食しっかり食べれば、おやつなんていらないはず!

 

めぐりもよくなるのでは?

 

なんて思う。

 

 

対策

 

鏡を見る

 

見た目が変われば、体重なんてどっちでもいい。

 

今の私が、残念すぎる