今日の注目選手!そして今日の謎3つ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日は、大島選手代打でタイムリーヒット

 

よかったねウインク

 

大島選手のほっとした顔ねニコニコうふふ

 

打ててよかった〜

 

みたいなウインク

 

 

藤嶋投手もよかったわね。

 

私、斎藤選手から交代するなら

 

藤嶋くんかな?

 

って思ってたら

 

藤嶋選手コールされて

 

おぅ、私も藤嶋くんがいいよ、この場面!

 

って思いましたねぇ。

 

昔ソブ(祖父江投手)が、やってた便利屋さんみたいな。

 

勝ちパターンにも入れてやってほしいけど

 

藤嶋投手の便利さ!

 

そして、こういう場面慣れてる!

 

みたいな。

 

 

今日の謎

 

5番板山選手が、今日見てても

 

まだよさがわからないです。

 

打つの?足速いの?盗塁するの?守備の人なの?

 

謎のまま。

 

 

今日の謎その2

 

尾田選手の打席

 

今のところスコアが全部ゼロ

 

なんだかプロの選手相手に体験に来た人のようなバットの振り

 

もし追いつかれてたら負けてたよね?

 

ライデルに無事つながったので勝てたけど。

 

なんて思う。

 

外野は、打ってこそって言ってたのに

 

尾田選手には、守備をやってもらえればいいから

 

って。

 

言ってること選手によって違う。

 

なんなん。

 

 

 

謎その3

 

今日の語録の

 

調子のいい選手を使っていく発言

 

え?

 

ってなったわ。

 

それならなんで調子がイマイチの岡林選手をずっと

 

1番に使ってたん?

 

謎っす。

 

 

今日は、ドラゴンズが、勝つ日!グラサン

 

どのチームのファンも負けが続くと

 

Bクラスなのでは?って不安になってるけど

 

セリーグどこも勝ったり負けたりしてる。

 

すぐ順位も入れ替わる。

 

そのほうが、レースは、楽しめる!どの球団のファンも!

 

勝負は、8月中旬から9月にかけて!

 

独走は、ダメー!

 

ほんと独走してるチームレースをつまらなくしてる。

 

なんて思うわ。

 

ライオンズさん借金14ですって?滝汗

 

自力優勝もうなくなったって!

 

交流戦、ドラゴンズ戦から始まるんですけどー

 

セリーグこのままだんごで進んでいってくれ!

 

なんて思う。