セリアでサンリオ!いちごデザイン食器も買いました! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

セリア行ってきました。

 

 

サンリオグッズありましたよ!

 

 

アクリルコースター お値段 110円

 

マイメロディピアノちゃんと

 

ポムポムプリンくん買いました!

 

 

マイメロディピアノちゃんのワンタッチケースと

 

クリアファイル買いました!

 

プリンくんのクリアファイルも買いました。

 

お値段 110円

 

 

クリアファイルは、他のキャラクターも買えばよかったなー

 

と思いつつ。

 

 

キティちゃんのクリアカップ買いました。

 

50周年のカラフルなデザインです。

 

これかわいい!

 

 

他は

 

食器買いました!

 

 

いちごのデザインのカレー皿

 

いちごデザインの小鉢

 

ピンクのボウル皿買いました。

 

どれも110円です!

 

気分変わっていいかな。

 

 

全部でお値段 990円のお買い物でーす。

 

 

おすすめは、サンリオコースターです!