今日のダイエットダメなの知ってる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

今日のダイエット〜ニコ

 

 

何もやってないです爆笑

 

 

晩ご飯はー

 

白米 さわらのみそ漬焼き スナップエンドウ(マヨネーズ)

 

トマト(切っただけ)ナスのごま酢あえ キウイフルーツ

 

常温麦茶

 

 

おやつ

 

バナナ バームクーヘン 炭酸水 コーヒー2杯 冷たい麦茶

 

はちみつレモンドリンク 水 グリーンティー 

 

食べるより飲む方のが好きニコニコ

 

だーかーらー貧血気味になるんですよニコ知ってる

 

バームクーヘンは、

 

先日犬山行った時にお土産で買ってきやつウインク

 

賞味期限きてたから食べましたもぐもぐ

 

甘くて、うん、甘いものは、いいかな。

 

甘いドリンクの方が、吸収がよくてダメだよねグラサン知ってる

 

 

ということでー

 

ダイエット初日は、全くできてないということでー

 

痩せないね、これ爆笑

 

 

こうやって書くと

 

こうしてダイエットするといいですよ!とか

 

こういうのが、ダメです!みたいなあげ足取られるんだろうなー

 

話題提供みたいな。

 

見ないけど。

 

今日の私は、ダメなのは、知ってる!

 

野球見ながら、ドリンク飲むのが好きなんですよ!ムキー

 

痩せてやるームキー