三好くん犠牲フライ打点!よくわからない5番板山選手今日注目松山投手!新聞とチケット買わなくなった | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の三好くーんラブ

 

 

今日はー!

 

なんとー!

 

2番レフトスタメンでっすラブ

 

チャンスで犠牲フライ打ちましてー打点でっすニコニコ

 

他も打球飛んでたけど伸びすぎたかなー

 

おしい!

 

やっぱり三好くんアンダースローの

 

下からくる球あまり気にならない

 

タイプみたいニコ

 

 

よくわからなかったのは、5番板山選手

 

相性で5番に抜擢かと思ったら、

 

見てたらそうでもないなと。

 

そんな印象でした。

 

なんで支配下になったのか、今のところよさがわからない選手

 

打つの?盗塁するの?足速いの?

 

守備の人なの?

 

今のところ印象が、よくわからない選手ですね。

 

 

今日の注目選手はー!

 

松山投手です!

 

エラーからのランナー背負ってしまって

 

けど、きっちり抑えて

 

よかったなと思いました。

 

 

最近新聞買わなくなったなー。

 

三好くん出てないから載らんし買わなくなったわ。

 

試合のチケットも最近は、買ってないし。

 

三好くんスタメンで出てなかったからね。

 

今日は、スタメンだったけど。

 

現地で三好くんスタメンじゃないと

 

試合に興味がないし、退屈で

 

つまらなすぎるんで、チケット買わない。