バンテリンドーム野球観戦三好くんスタメンじゃなかったので球場散策! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

バンテリンドーム観戦に行ってきました!

 

 

今日はー

 

三好くんが、スタメンではなかったので

 

涙こぼし、

 

球場を楽しむことにし

 

1回始まった時に席を立ち散策。

 

 

ドラゴンズワールド行きました!

 

ルーキーの自己紹介や持ってきた展示物

 

などじっくり見ましてー

 

 

通路の過去の紹介なども見まして

 

2007年から優勝ってしてないのかな?キョロキョロ

 

ペナントが、2007年の展示でした。

 

 

展示されてる歴代選手のとこ見たけど

 

知らない人ばかりでした。

 

古すぎて、私、知らんし。

 

 

結構

 

人がいて

 

皆さん、試合始まってるのに見ないの?ニコ

 

 

ファンクラブカウンター行きましてー

 

ポイント交換してきました!

 

過去のファンクラブ特典だった

 

モジュラーバッグもらってきました!

 

これ、私、持ってなくて

 

皆さんよく使ってるから

 

欲しかったんだニコニコ

 

 

ドラゴンズワールドのあるとこって

 

ライスタの近くなのかな?

 

すごい大音量で歌ってるのね〜!びっくりびっくり

 

圧力すごかったわ。

 

 

ガチャガチャのところを通りかかったので

 

回していくか〜ニコ

 

1回400円

 

缶バッジ2個入り

 

全選手対応で種類68種類!

 

全く三好くんが出る気がしません滝汗

 

68種類もあるんよ!

 

出るわけないやんな!

 

2回回してましてー

 

根尾選手 鵜飼選手 カリステ選手 フェリス選手

 

と出ましてー

 

いっぱい持ってる人に声をかけよう。

 

そしたら、

 

30番持ってない〜

 

って言われたけど

 

ちょうど近くにいたお兄さんが

 

根尾持ってるの?

 

って声かけてくれて

 

30番三好くんある?

 

って聞いたら、あるよ!って!

 

交換してくれましたニコニコ

 

球場に来てるドラゴンズファンは、優しいねぇウインク

 

68種類もあるからあきらめてたけど

 

まさかの三好くんの缶バッジ手に入る!ラブやったー

 

 

スイーツでも食べようかなー

 

ってナゴドルチェ行ったら行列すぎて

 

あきらめ

 

隣でオレンジジュース買って飲みましてー

 

けど

 

何か竜陣祭限定のスイーツ食べたいわ〜ラブ

 

歩きましてー

 

さんどら亭でホイップコーヒー飲みました!

 

氷が、コーヒーになっていて

 

溶けてくるとミルクコーヒーってやつウインク

 

休憩室で飲んでたわ。

 

 

ま、だいぶ、球場散策もしたし

 

席に行くか〜

 

そしたら、

 

あれ?ニコ

 

橋本投手投げとるやんな。

 

梅津投手は?キョロキョロ

 

 

隣の席の人に

 

梅津投手は、いつまで投げたんですか?

 

って聞こうかと思ったけど

 

負けてて、お怒りの様子だったので

 

そんなこと聞いたら

 

おい!球場来とるのに見とらんかったんか!

 

って逆に叱られそう

 

って思ったからやめておきました爆笑

 

 

カリステ選手と細川選手のホームランは、見たわ。

 

何やら、上林選手もホームラン1号打ったらしいね?

 

見てなかったから知らんけど。

 

3本もホームラン出てるのに負けたの〜滝汗

 

投手は、何しとんの!ムキー

 

しっかし

 

つまらない試合だったわ。

 

くそつまらなくて退屈だったし。

 

 

お菓子食べたり〜

 

コーラ飲んだり〜

 

ベンチ見ても三好くんいないし〜

 

つまんない。

 

 

今日は、球場の散策ってことで!ウインク

 

意外と試合してるのに

 

うろついてる人多いことに気が付く。

 

試合は、見んのかね?

 

 

今日の球場めしは、なしでーすニコ

 

行く前にロッテリアでキッズセット食べて行きました!

 

チーズバーガー ポテト オレンジジュース

 

お値段 590円

 

すみっコぐらしの紙のおもちゃもらいました!

 

 

今日の試合は、

 

内野A席座ってましてー

 

お値段 5260円でした!

 

私の1週間の食費でっす!

 

なのに

 

三好くんは、出ないし最悪っす。

 

ま、ファンクラブのクーポン使ったから

 

追い金60円だったけどねー爆笑

 

5000円も出してるのに

 

三好くん出ないって最悪でーすグラサン

 

くそな試合。

 

 

三好くんのガチャガチャの缶バッジ手に入ったし

 

いい日だったってことで?ニコ

 

笑顔でかわいい写真の缶バッジラブかわゆす

 

 

三好が、レフト守備練習してたの見たら

 

泣けたわグラサン

 

 

けど

 

内野だったので

 

試合前三好くんが近くてよく見えたラブ

 

話してて笑顔の三好のお顔もしっかり見えたしニコニコかわえぇ