しまむら青木美沙子さんコラボ 欲しかったものは、買えた♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

しまむら行ってきました!

 

 

昨日27日から発売開始!

 

しまむらと青木美沙子さんのコラボ商品!

 

買ってきました。

 

 

昨日から発売なのに

 

欲しいものって残ってるのかしら?キョロキョロ

 

 

一応10時の開店には行くか〜キョロキョロ

 

15分くらい前に着いたら一番だったわ爆笑プププ

 

 

欲しかったもの全種類ありました〜!ラブ

 

 

まず一番欲しかったのが、

 

シースルーの夏物スニーカー!

 

ピンクでハートドットのデザインラブ

 

リボンでむすんでかわいいでーすニコ

 

Mサイズ買いました。

 

お値段 2970円

 

 

カバンも欲しくて

 

大きめ肩掛けバッグ!

 

ピンクで、横にリボン。

 

こういうかわいいバッグ持ってみたかったんだニコ

 

お値段 2970円

 

 

コインケースも狙ってて

 

欲しいのは、ピンク!

 

残ってましたニコニコ

 

リボンの付いたハート型パールのチャーム付き

 

お値段 1639円

 

 

こちらも狙ってたブローチ!

 

赤いリボンにいちごチャームのかわいいデザイン

 

お値段 759円

 

 

いちごの同じデザインのネックレスも残ってたので買いました。

 

かわいいがいっぱいでっす。

 

お値段 759円

 

 

ミラー&ポーチのセットも買いました!

 

赤色にしました。

 

いちごのデザインでかわいいです。

 

ポーチは、推し活に使えそうなポケット付き!

 

アクスタ入れたりとかよさそうです。

 

お値段 1639円

 

 

ドロワーズ買いました。

 

黒と白。

 

すそが、レースでかわいいスパッツ。

 

スカートはいた時に中にはくといいかも。

 

お値段 979円

 

 

フリルのカーディガン買いました。

 

色は、ベージュ。

 

おうち着用みたい。

 

リボン結びでかわいい

 

お値段 1639円

 

 

リボンパンツ買いました。

 

お部屋着のリラックスズボン

 

焦げ茶色かな。

 

お値段 1419円

 

 

以上買いました〜ニコニコ

 

 

欲しかったものは、どれも買えたし

 

よかったでーすラブ

 

 

かわいいが、いっぱいラブ