ベイスターズとジャイアンツ戦!やらかしと満塁弾 ドラゴンズファンならクソ叩くぞ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

ベイスターズとジャイアンツ戦観てました!

 

 

牧選手

 

サードにランナーいるところ

 

サードライナー打つグラサン

 

それ、ドラゴンズだったら、

 

めちゃくちゃ怒られるやつだぞ!2軍!みたいなニコ

 

 

ベイスターズ

 

ランナー1 、3塁にピンチ

 

打者ジャイアンツ戸郷投手

 

バントするぞ〜って構えてからのバント!

 

3塁ランナー走ってくる!

 

セーフニコ

 

そこまで突っ込んだ感じもなく

 

ラクラクホームイン!

 

油断じゃね?グラサン

 

 

佐野選手ランナー1、3塁でゴロ打ってしまう。

 

1点は、入ったけど

 

こんなんやらかしたら

 

ドラゴンズファンなら、

 

くそ叩くわ。

 

OBも叩くし、

 

なんなら関係ない評論家も叩いてくる。

 

野球ユーチュバーとかもな。

 

 

とかとかありましてー

 

乱打戦なんだけど、得点は、お互い少なく

 

 

そこからの〜

 

ベイスターズ8回裏の攻撃!

 

佐野選手振り遅れてる!

 

からの〜

 

ジャストミート!

 

素早いスイングで、割った〜!

 

牧選手も振り遅れることなく割った〜!

 

逆転や〜!

 

からの〜

 

8番打者度会選手

 

まさかの満塁弾!

 

今って、8番に打つ選手持ってくるの流行中ね!ウインク

 

下位に打つ子持ってくる!

 

 

どちらの応援してるでもなく見てたけど

 

ま、ドラゴンズファンなんで

 

昔っから、アンチ巨人でしょ?

 

そういうもんでしょ?

 

ってことで

 

どちらかというと

 

ベイスターズ応援!

 

ジャイアンツの大城捕手わりと好きなんで

 

使ってないなら

 

ドラゴンズにちょうだ〜い

 

って言ってるくらいで、

 

大城選手、こんなに打たれてしまうと

 

また使ってもらえないかも滝汗

 

 

こういう試合見てるのも楽しいわ〜ニコニコ

 

他球団と他球団の試合。

 

 

ドラゴンズ

 

ベイスターズ戦あるわね。

 

度会選手、不調だったみたいだけど

 

今日でお目覚めかも!滝汗

 

強力打線!

 

バンテリンでもぶちこむのかしらね。

 

 

プロ野球観戦を楽しむって純粋におもしろいって思う

 

試合だったわ。

 

ドラゴンズ戦だと

 

なんかねー。

 

ベイスターズもジャイアンツもやらかし

 

それぞれあって、

 

こういうのドラゴンズファンなら

 

めちゃくそ叩くよなー

 

なんて見てたわ。

 

ドラゴンズOBもめちゃくちゃ叩くよな。

 

 

ドラゴンズファンが、一番怖いっす。

 

ドラゴンズの立浪監督なら怒って外すよなー

 

とか見てたわ。

 

ドラゴンズが、一番厳しいって思う。

 

 

関東に住んでたら

 

いろいろ球団ファンクラブ入って、

 

いっぱい試合クーポンで見たり〜

 

とかできるのになー

 

なんてうらやましく見てたわ。

 

名古屋は、バンテリンドームだけだもんね。

 

常にドラゴンズ戦。

 

私、別に他球団対他球団でも見る試合いいわ〜ニコ