今日の三好くんタイムリーヒット出たかわいすぎた♡投手1軍の席争い!誰残す? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

今日の三好くーんラブ

 

 

タイムリーヒット出ましたニコニコいいぞー

 

ナイスバッティングでした!ラブ

 

1フォアボールもゲット!

 

2出塁!

 

 

そして

 

その後の守備についてイニング間のキャッチボールのとこの

 

笑顔が、かわいすぎた照れラブラブまぶしい

 

やべ かわいい照れラブラブ

 

かわいすぎるチューチューチュー

 

らぶラブ

 

 

プププニコニコ

 

 

守備も落ちたかと思ったらー早い!追いついてる!とってる〜!

 

いいぞーウインク

 

 

三好!いいぞニコ

 

 

試合の方は、勝ちましたね!

 

カリステ選手の犠牲フライいいね!

 

周平選手今日も打ててます!

 

細川選手もいいわね。

 

 

仲地投手もよかったわね!

 

けど、エラーからんでからの〜失点なんで

 

かわいそうな失点だったわね。

 

いい投球だったと思うわ。

 

 

ソブ(祖父江投手)安定感あるわね〜!

 

若手を残すかなー?

 

って思ってたけど

 

格の違い見せつけてたわニコ

 

ソブ残して!グラサン

 

どこで使うかだけど、便利に使えそうだ

 

なんて思うね。

 

なんてねーニコ

 

 

ロドリゲス選手もよかったし

 

田中選手もようやく1本ヒット出てよかったわね。

 

この2人使いたいんだろうねぇニコ

 

意地でも出す!

 

みたいな気迫感じるわ!

 

 

開幕まであとオープン戦4試合!

 

今日明日の試合で、中継ぎ投手残す選手決めるそうね?

 

今日投げた投手0で抑えたけど

 

どうするんでしょうね〜?