三好くんの打席で感動したこと♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

三好くーんラブ

 

 

先日の試合で

 

ランナーがいる打席

 

三好くんの前の打者が、送りバントをして

 

三好くんにチャンスで打て!

 

の展開になった時に

 

うれしかったニコニコ

 

三好にかけたってことでしょ?

 

そんな扱いの打者になってきたのね!

 

って感動した照れ

 

 

ソブ(祖父江投手)が、タイトルとった年ね、

 

それまでは

 

ソブが、登場してきても

 

シーンみたいなそこまででもなかったんだけど

 

それどころか、ブーイングくらいな扱いだったのに、

 

タイトルとった年は、

 

ソブが登場したら

 

おぉ!って歓声が上がり大拍手!

 

ソブが、こんなおぉーって言われるような選手になれたなんて!

 

って球場で感動したな

 

って

 

その時の感情に似てたかな。

 

三好の打席前に送りバントがあったのって。

 

 

三好くんもソブみたいに

 

ファンが好きな選手!

 

って扱いになれるくらい

 

活躍していくといいな。

 

まずは、開幕!

 

そこ!

 

がんばるぞ!

 

 

いけー!三好!