スワローズすみっコぐらし スワローズ開幕投手は、だれだ? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

すみっコぐらし〜ニコ

 

 

スワローズで

 

すみっコぐらしのマスコット(ぬいぐるみ)買いました。

 

お値段 1650円

 

しろくまとねこ買いました。

 

すみっコたちスワローズのユニフォーム着ていまーす。

 

 

手のりマスコット(ミニぬいぐるみ)も買いました。

 

お値段 900円

 

しろくま買いました。

 

こちらもスワローズのユニフォーム着ていまーす。

 

 

すみっコたちかわいいでっす。

 

 

ところで

 

スワローズ小川投手

 

開幕投手候補か?

 

って思っていましたらー!

 

 

コンディショニング不良で離脱だそうね?滝汗

 

 

となると

 

開幕投手は、だれだ?

 

サイスニード選手かなぁ?

 

ドラゴンズ戦だし。

 

誰になるのか?

 

 

気になりますね。

 

 

すみっコたちは、かわいい。