すみっコぐらし 1番くじ 文具と時計 ハンドタオル | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

すみっコぐらし〜ニコ

 

 

スーパーで

 

すみっコの1番くじの賞品が、バラ売りしてたので

 

買いました。

 

 

ペンギン?のぬいぐるみ お値段 2200円税込

 

不思議なお友達 ってシリーズのぬいぐるみです。

 

宇宙なのかな?

 

 

大きめぬいぐるみで、

 

ペンギン?かわいいです。

 

 

ペンギン?

 

って?ついてるのは、

 

緑色していて、自分が本当にペンギンなんだろうか?

 

って疑問を持っているので、

 

?ってつきまーす。

 

 

Prismで すみっコぐらしの下敷き買いました。

 

お値段 330円税込

 

これも不思議なお友達シリーズです。

 

コミックみたいに読める感じです。

 

かわいいでっす。

 

 

すみっコぐらしの腕時計買いました。

 

お値段 2200円税込です。

 

持っていた時計が、壊れてしまったので

 

かわいいし、すみっコにしよう〜!

 

って買いました。

 

シンプルな文字盤です。

 

 

PAUL&JOEのすみっコぐらしのハンドタオル買いました。

 

ピンクで

 

しろくまとペンギン?のデザインです。

 

お値段 880円税込です。

 

高級な、ハンドタオルね!びっくり

 

他にガーゼのタオルとかもありましたよ。

 

そちらの方が、すみっコのデザインが、はっきりしてるかも。

 

 

すみっコぐらしの推し活でした〜!ラブ