今日の三好くーん1番センタースタメンヒット出た守備魅せた2回♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

今日の三好くーんラブ

 

 

1番センタースタメンニコニコ

 

 

1打席目ヒット!ニコニコいいぞー

 

盗塁した!

 

タイミング的には、セーフだったけど

 

捕手の送球がうまかったですね。

 

ちょうどお腹あたりにくるように送球。

 

 

今日のヒット

 

三好くん 辻本選手 ビシエド選手2安打 加藤捕手 尾田選手

 

 

尾田選手も盗塁したけど

 

これもまた捕手の送球がうまかったですね。

 

ちょうどお腹あたりに送球。

 

 

三好くん!守備で魅せました!

 

2回!

 

いいぞーニコニコ

 

映像見て!

 

 

今日も三好くんのアピール度は、よかったのでは?ラブ

 

いいぞーニコニコ

 

 

明日も北谷でオープン戦!

 

私は、用事があって見れないですが

 

明日もがんばってくれい!

 

 

主力の野手たち〜!

 

調子上げて行ってくださいよ!

 

 

ところで

 

岡林選手強い炎症ですってね?

 

休めて炎症を治める感じかしら?

 

開幕までは、かからなそうとのこと。

 

大きなケガではなくてよかったですね。