ドラゴンズと今日の献立おいしかった!明日のオープン戦 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

何?!

 

三好くんが早めに試合に出れてたのって

 

岡林選手が、肩の違和感があったからなのね〜ガーン

 

知らなかったわ。

 

明日検査するそうで。

 

バックホームの送球した時に痛めたらしいって情報ね。

 

明日の検査の結果見てから、ってとこよね。

 

コメント控えます。

 

 

話変わって

 

今日の献立〜

 

 

白米

 

豚肩ロース肉のしょうが焼き(玉ねぎ入り)

 

(しょうが みりん 酒 しょうゆ)

 

大根とあげのみそ汁(ミックスみそ)

 

にらとあげのたまごとじ(だし てんさい糖 みりん しょうゆ)

 

ブロッコリー(レンジでチンでそのまま食べた)

 

冷たい麦茶

 

 

タチヤで買った豚ロース肉おいしかったわ〜ニコ

 

冷凍してあったんだけど

 

そんなこと感じないくらいに柔らかくて味もおいしい!

 

白米すすむ。

 

 

明日のドラゴンズオープン戦は、

 

1時からみたいね?ニコ

 

DAZNで中継あるみたいだし、観ようかなウインク

 

三好くん明日も出番ありますように。

 

打てますように。

 

今日ヒットよかったぞラブ

 

応援してる!

 

がんばれ!

 

アピールチャンス来ますように!