今日の献立白米に合わず 三好くん!勝ちとりに行くぞ!開幕めざすぞ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

今日の献立〜

 

 

白米

 

クラムチャウダー (あさり じゃがいも にんじん 玉ねぎ)

 

(市販のルー)

 

トマト

 

冷たい麦茶

 

 

10分くらいで急いで作りましたニコ

 

煮込まず、具材は、レンジチンです!

 

ちょっと固かったけど、もう食べる!

 

 

汁物と白米で、白米進まず爆笑

 

 

三好くんギリギリのところで勝負していきます!

 

だってねウインク

 

 

三好!開幕1軍メンバー入り!

 

行くよ!

 

キャンプでもアピール成功

 

オープン戦も今のところアピール順調

 

開幕1軍メンバー入り行けそうな気がしてきたわニコニコ

 

がんばれよー

 

行くぜ!三好!

 

 

見てると

 

ネットニュースも

 

レギュラー入りを目指す!みたいに書かれてて

 

お!びっくり

 

開幕1軍メンバー入りだけでなく

 

開幕スタメン狙うのかい?!びっくり

 

 

三好くん!できるところまでやっていこう!

 

まず明日!

 

がんばれよー

 

明日見れないのが、残念だわ。

 

録画で見るから

 

活躍するんだぞ!

 

 

そして名古屋に帰る。

 

 

いけー!三好!