応援タオルを使う ユニフォームチェーック! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

片付け〜ニコ

 

 

ドラゴンズの応援タオル

 

もう使わないものを普段使いに!

 

入れ替えました〜ニコ

 

 

いつまでもしまっておいても使わないからね。

 

引退した選手や移籍した選手など

 

普段使いにしようかと思ってねウインク

 

 

そういうタオルだけで

 

40枚もあったよー滝汗多くね?

 

1枚2000円くらいとしてー

 

え?ニコ

 

 

ユニフォームもチェックしました〜ニコ

 

売ったり捨てたりなどなど減りましてー

 

 

けど見たら

 

パッケージに入ったままのものもありました!滝汗使ってない

 

三好くんの背番号つけたドラ恋ユニフォームも出てきたし〜

 

これ、着てなくね?

 

もうユニフォームは、着きれないのでもらわんように!ニコ

 

 

野球観戦行ったとしてもそこまで回数行かないし

 

何回も着ないし。

 

 

おうち観戦の時にも着ておく?キョロキョロ

 

 

柳投手の初勝利の時の記念ユニフォーム出てきたわニコニコプププ

 

私買ったらしい。

 

着たことないわ。

 

初勝利の日に現地だったので、記念に買ったんだったと思う。

 

柳投手のサイン付きユニフォームも持ってる!

 

雑誌の懸賞で当たったのウインク

 

着たことないわ。

 

 

ユニフォームもいっぱいあるわ〜

 

古いの売ったりしてるけどまだ多い。

 

 

部屋着にするか?爆笑ぷー

 

またうっかり来客時にそのまま出ちゃって、

 

大丈夫ですか?

 

って言われるぞ!爆笑プププ

 

 

ユニフォームって毎年増えるし

 

皆さんどうしてるんだろう?

 

 

デザイン変わると新しく欲しいよね?ニコ