試合見れんかった シャトレーゼと野球観戦思案 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

練習試合をDAZNでみようかと思ったら

 

中継なかったよーガーンえー

 

 

ドラゴンズのキャンプ中継は、やってたショボーン

 

試合じゃなかったよーショボーンがっかり

 

 

三好くんスタメンらしいニコ

 

打てますようにニコ

 

 

今、神社行ってきました。

 

 

三好くん開幕1軍メンバーに残れますように

 

がんばれるように

 

お力添えを願います。

 

 

御朱印もいただいてきました。

 

お守りカード付き。

 

お値段 500円

 

 

三好くんがんばって!

 

打てますように(2回目)

 

 

シャトレーゼ行ってきましたニコ

 

22点 2800円のお買い物でーす。

 

 

ヨーグルトと洋菓子と和菓子買ってきました。

 

3月中旬くらいまでもつかなウインク

 

ずっと行きたくてやっと行きました。

 

 

いろいろおいしそう!

 

 

見れると思ってたから

 

再び暇になる私ニコ

 

片付けでもやるか〜キョロキョロ

 

応援タオルが、どこいった?ってなってるんで探そう爆笑

 

 

プロ野球試合を何試合観ようか思案していて

 

ま、行きたいところ、行けるところは、行こう

 

って考え中でーすニコ

 

年も取ったし、いつまで生きてるかわからんからな。

 

行きたいところは、行こうかなと。