プロ野球好き!節約しつつ観戦する! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

キャンプ中の練習試合とはいえ

 

試合を見るのは、楽しいですねぇーニコニコ

 

 

今季も

 

1軍 ファーム 他球団と試合見たいと思いまーすニコ

 

 

ファンクラブに入ってるのは、

 

ドラゴンズ スワローズ バファローズ でっす!

 

 

日ハムに、入ろうかなーと思ったけど

 

招待チケットもらっても絶対行けないので

 

やめましたショボーン仕方なし

 

ファンクラブは、やめて見るだけにしまーす。

 

 

スワローズ

 

ファンクラブ特典届き出したみたいですねーウインク

 

私は、燕征会員なので

 

まだ3月に入ってから来る予定でーす。

 

 

神宮の試合で

 

つば九郎さんのもこもこハットもらえる日いいですねぇニコニコ

 

つば九郎さん30周年?

 

おうちで、ドアラさんとつば九郎さんの25周年

 

コースター使ってて

 

え?これ5年も使ってんの?

 

ってなったわ。

 

 

5年経つの早い。

 

 

バンテリンドーム のヤクルト戦が

 

バリューの試合多くて助かるニコ

 

チケットずいぶん安くなるからね。

 

プレミアム行くのやめてバリューに行ったら2回見れそう。

 

 

今季、何試合行くんだろうなぁ〜

 

 

節約のために

 

食事をおにぎり握っていくか?キョロキョロ

 

外のベンチで食べてから球場に入ると。

 

雨降ったらどうすんの?キョロキョロ

 

そこらで立って食べる爆笑

 

 

地味に食事代が、かかるからな。

 

あと交通費ね。

 

うーまた考えようショボーン

 

 

とりあえず、明日の練習試合も楽しみだーニコ