監督語録を見て今日の三好くーん♡仲地投手へ 周りに話してみたら? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

晩ご飯

 

天下一品でこってりラーメン餃子定食食べてきました〜もぐもぐ

 

おいしかったでーすニコ

 

餃子もう1皿食べれそうだったわウインク

 

 

帰りにスーパー寄って、

 

杏仁豆腐食べましたもぐもぐ

 

中華なんで、食後のおやつは、杏仁豆腐でしょ?

 

 

ところで話変わって

 

今日のドラゴンズ三好くーんラブ

 

 

試合見れてないのでわからないけど

 

ネットニュースの監督語録見ると〜

 

 

2安打したそうね?ニコニコ

 

打撃好調!

 

打撃!安定してます!

 

三好くん!よかったね!

 

打てて私もうれしいよニコニコ

 

 

しかーし!

 

何?!牽制アウトだって?ガーン

 

そこは、監督も反省点って言ってますね。

 

三好くん本人も猛省してて しかもへこんでそう。

 

やらかした、と。

 

本人しっかりわかってると思うんで、

 

同じことしないようにがんばろうね。

 

 

状況見てないんでわからないけど、

 

三好くん!応援してるよ!

 

がんばれ!

 

 

皆さんの話題見てると

 

仲地投手が、あれだったみたいね?

 

力(りき)んでたとか 

 

まっすぐは、速いけどコントロールがアレとか。

 

投手コーチと何が原因か、話すことだろうね〜ニコ

 

体のちょっとした向きとかさ

 

そういうんで、球が見やすいとかさ

 

球がスピード速くなくても

 

球が、実際より速く見える選手もいる。

 

キレが、あるって。

 

映像見て、コーチと話すのがいいかと思うわ〜

 

順に問題をほどいて行くというか。

 

焦ることはないよ。

 

結果が欲しいって思いが強いかもだけど

 

早道は、取り組み。

 

映像見てないし、監督語録見て言ってるだけだけど、

 

焦りがなくなるだけでも

 

うまく投げれるかもよ。

 

先輩投手に聞いてみるとか、(メンタルの方ね)

 

近い存在なら藤嶋投手あたりでもいいかも。

 

なんて思う。

 

仲地投手!がんばって!

 

いいとこ見せようとしない!自分らしく!逃げない投球を!