推し壇!私すでにやってましたよ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

仏壇屋さんから、推し壇が、発売され、

 

売れ行き好調とのこと、

 

記事を見ました。

 

 

私、すでに推し壇やってたけど〜ニコニコプププ

 

スノコで作った棚に、

 

犬山市の針綱神社で買ってきた、

 

ミニ神棚おきましてー、

 

その後ろに、

 

ドラゴンズ三好くんの写真飾ってあるウインク

 

 

ミニ神棚は、

 

車の中など、携帯用のミニ神棚で、

 

1000円くらいだったかなぁ。

 

他の神社でいただいてきた、神棚グッズ、

 

グッズ?用品?

 

一緒に置きましてー、

 

御朱印帳も一緒に置いてある。

 

 

いや、この仏壇屋さんの推し壇の販売を提案した人は、

 

毎日拝んでたらしいけど、

 

私は、そこまで拝んでは、なかったけど、

 

常にながめれるようにと。

 

 

神社では、推しの三好くんの活躍をお力添えを願って。

 

がんばれるように、後押しね。

 

 

推し壇には、

 

三好くん以外にも、

 

ソブ(祖父江投手)の写真や、

 

リューク(龍空選手)のフォトドロップスとか、

 

バファローズのさち(山崎投手)けーた(中川選手)のアクスタ

 

サンリオポムポムプリンくんのアクスタとか

 

飾ってまーす。

 

 

最近は、シティハンターのりょうちゃんのクリアファイルも

 

増えました。

 

 

うん、推し壇って、結構皆さんやってると思うけどなー。

 

 

しっかし、商品にしちゃったとこ、ナイスアイデアね!

 

売れてるらしいし。

 

神棚の素材で作られてるらしいですよ。

 

 

推し活!