落ち込んでるの | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ来季は、どうだと思う?

 

 

最下位だと思う。

 

 

で、ドラゴンズファンは、やめるの?

 

って言われた。

 

 

うーん、

 

一番近い球場で観戦すると、

 

ドラゴンズ戦だし、

 

ドラゴンズは、応援するかなぁ。

 

 

しかーし!

 

 

今日、推しの三好くんが、叩かれてるの見てしまって、

 

落ち込んでるの。

 

 

うん。

 

プロ野球って、

 

こういう推しが、叩かれてるの見ちゃうと落ち込むし、

 

 

もうプロ野球自体見るのやめようかなー

 

なんても思う。

 

 

映画とかさー、

 

本を読んでるだけなら、

 

何も叩かれないし。

 

 

サンリオもさ、

 

推しのポムポムプリンくんの

 

シークレットグッズが出たら、

 

一番いらなかったし〜

 

とか見ちゃうと落ち込むし。

 

 

サンリオですら、落ち込む。

 

 

ドラゴンズファンって、

 

一番選手を叩くのひどくね?

 

なんて思う。

 

 

好きなチームの選手なのに

 

なんで、そこまでいうの?

 

って思う。

 

 

ドラゴンズファンの野球オヤジたちが、嫌い。

 

地上波でしか見てなくて、

 

見てなかったのに、相当言うもんね。

 

 

見ないようにしてるけど、

 

ふと目に入ってしまう時がある。

 

 

好きなチームなのに、

 

なんで、言うことひどいんだろう。

 

 

まず、否定から入るっていう。

 

 

球場行っても、

 

隣の席の人が、ずっと文句言ってる人だとストレス。

 

応援しに来てるんじゃないの?

 

って思う。

 

 

よくいるよね、ドラゴンズファンって。

 

 

それなら、

 

おうちで、1人で見てた方がいい。

 

なんて思うわ。

 

 

しかーし!

 

ドラゴンズの中継、解説陣って、

 

なんで、ドラゴンズの選手をずっと否定するのかね!

 

 

名古屋の土地柄か?

 

 

他球団の中継見てると、

 

ドラゴンズの選手も褒めてくれるよねぇ。

 

 

なんで、地元の中継なのに、

 

ホームの中継なのに、

 

ずっとイライラしてないといかんのや!

 

っていつも思う。

 

 

ドラゴンズ戦って、楽しいのかなぁ?

 

なんて思えてきたし。

 

 

三好くん見たいから見るけどね。

 

応援してる。

 

 

今って、思いやりとかさ、

 

寄り添いとかさ、

 

そういうのない時代ね。