サンリオ クロミちゃん当たりくじ ラストスペシャル賞 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

10月はじめくらいかな?

 

に、買いました、当たりくじ紹介しまーすニコ

 

今頃の紹介になりまーす。

 

もう、今は、クロミちゃん当たりくじ、売ってるとこ少ないかも。

 

 

 

クロミちゃん当たりくじ、

 

お値段1回800円

 

 

4番 フリル付きポーチ

 

5番 アクリルコースター ピンク 2つ

 

6番 アクリルコースター グレー

 

8番 ブラシ

 

9番 ステッカーセット

 

10番 ミニタオルセット

 

12番 スクエアクッション チェック

 

 

そして、ラストスペシャル賞 

 

フェイス型クッション

 

 

ブラシは、ピンク色のくしです。

 

ちょうど、今使ってるのが、古くなってたので

 

よかったでーす。

 

 

コースターは、

 

今、ドアラさんの使ってるけど

 

もう4年かな、使っていて、デザインが、薄くなってる。

 

替え時にちょうどよかったでーす。

 

 

ミニタオルは、ま、よく使うし、あってもいい。

 

クロミちゃんのクッションって

 

意外と持ってなかったので、よかったでーす。

 

 

かわいいクロミちゃんラブ