6月3回目食費お買い物とタコライス | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

今週の食費のお買い物しました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

もめん豆腐2個 たまご10個 ねぎ ブナシメジ

 

合計 905円

 

 

レタス 生銀鮭3切れ 納豆タレカラシなし ちくわ バナナ

 

スライスチーズ 細切りチーズ 全粒粉食パン 

 

合計 1631円

 

 

すき家の前を通りかかりましたらー

 

タコライスの宣伝が、なびいていました。

 

 

お、タコライスだ!びっくり

 

 

タコライス、昨日作って食べましたもぐもぐ

 

 

豚ひき肉 にんにくチューブぺっと少し 砂糖大さじ1 

 

しょうゆ大さじ1 炒めて、

 

 

ご飯に炒めた肉 細切りしたレタス 角切りトマト

 

細切りチーズのせて できあがり

 

 

タコライス、昔 はやったよねニコ

 

今もブームきてるのか?キョロキョロ

 

 

カンタンだし、食欲がない時も食べやすくていいですね。