ヒロト!初完投初完封おめでとう!今日のドラゴンズ三好くんとユニフォーム遅い | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ1軍〜ニコ

 

 

ヒロト!初完投初完封おめでとう!

 

がんばりましたね!

 

 

ビシ〜!日米通算200号ホームランおめでとう!

 

 

ドラゴンズの勝ちの祈願を神社に行き、

 

効果あったぜウインク

 

勝負運に効くお守りもいただいてきたしニコニコ

 

 

連勝でがんばろう。

 

 

ドラゴンズファーム〜ニコ

 

 

ドラゴンズ三好くん守備からの〜打席ありましたニコニコにまー

 

1軍の選手が、1番と2番打者なのは、じゃまくさいけどなグラサン

 

1軍は、1軍でやってくれ!

 

 

細川選手は、なになに?午前中から目をかけてもらってるの?

 

いいわね〜特別で。

 

存在の薄くなってきてる三好くんショボーンしゅーん

 

三好くん応援してる!

 

 

ドラゴンズのオンラインショップで送ったユニフォームが

 

まだ戻ってきません!

 

遅い〜!

 

ファンクラブユニフォームなのに

 

もうファームガールズデーも終わってしまったしムキー

 

三好くんのファンクラブユニフォームを着ようと思ってたのに

 

結局、ソブちゃん(祖父江投手)のだったし。

 

間に合ってないし!

 

早よしてームキー