サンリオの推し活グッズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

サンリオ

 

推し活ノート&デコシールセットブック買いましたニコニコ

 

お値段 2270円税抜きです。

 

 

推し活ノートと透明デコシールと硬質ケース入りです!

 

活動記録など書けるらしい。

 

 

カードケースに入れて、シールでデコるとか〜

 

 

サンリオって、推し活グッズいろいろ売ってますものね。

 

これは、ヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード)で

 

買いました。

 

 

先日、サンリオショップで、

 

いちご新聞買いました!

 

お値段 1つ220円

 

3つ買いました!

 

付録は、うちわです。

 

 

うちわといえばー、

 

大きなサイズのうちわのカバーが、

 

サンリオショップで売ってますね〜ウインク

 

 

バファローズの選手うちわが、このアイドルうちわサイズで

 

大きめなので、カバー使えそうですラブ

 

 

先日、むにゅぐるみパティオ行きましてー、

 

サンリオ クロミちゃんのぬいぐるみ買いました。

 

暗いところで光るタイプ!

 

暗いところで、ボワーと光ってます。

 

 

サンリオかわいいニコニコ