ダイエットの私の課題 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日は、体重痩せたところまで戻ってました。

 

体脂肪も減って、

 

 

けど、なんでなのかわからないです。

 

 

傾向としましてはー、

 

わ、やば、太ってきた、

 

って時に

 

逆に、食事をちゃんとしっかり食べて整えると

 

痩せたところまで戻る気がします。

 

 

お菓子食べたのは、そこまで影響してない気がします。

 

って、喫茶店の小袋豆菓子とか〜

 

メリーチョコレート2粒とかなので、

 

影響ないのかな?と思ったり。

 

ま、これは、食べない方がいい。

 

習慣にすると、それですら、血糖値が上がって

 

肝臓にあったものが、脂肪に定着するもんね。

 

 

昨日、アジ1尾お昼ごはんに食べ、

 

晩ご飯は、肉じゃがの豚肉たっぷり食べたり、

 

ジャガイモもいっぱい食べたし、

 

 

こういうの逆にいつも、整う気がします。

 

 

なんでなのかは、わかりません。

 

 

糖質だけ〜って食事は、あれね。

 

体脂肪率が、久しぶりに30切ったの見たわニコ

 

体脂肪率30%超えてたら、肥満ですからね!

 

いくら体重が少なくても!

 

体脂肪率28%を今のところ目指していまーす。

 

今、体脂肪肥満だったのかガーンがーん

 

体重は、標準体重ですよ。

 

それだよ!それ!ガーン

 

 

体重じゃなくて見た目ですよ!

 

そっちや!お願い

 

 

しかーし!

 

こうやって順調に減って行ってるのに、

 

プロ野球観戦に行くと、ダイエットの調子が崩れる滝汗

 

食事がねーキョロキョロ

 

野球とダイエットの両立が、今の課題です!

 

思うように、行かない。