今日の食事と反省♡ドラゴンズ長期離脱とファームの選手は、きたえてから? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

今日の食事を振り返って行きましょう。

 

 

朝ごはんはー、

 

もち麦ごはん みそ汁(豆腐 ワカメ しめじ ねぎ)麦茶

 

 

お昼ご飯はー、

 

もち麦ご飯 味のり アジ じゃがいもとにんじんの中華スープ

 

プチトマト 麦茶 王林りんご

 

 

晩ご飯はー、

 

もち麦ご飯 肉じゃが(豚肉)プチトマト トマト 麦茶

 

王林りんご 

 

 

おやつはー、

 

コーヒー2杯 紅茶2杯 チョコレート3粒 クッキー

 

豆菓子2つ 味のり バナナ

 

 

今日の反省は、

 

お腹が空いて食べ過ぎです!

 

じゃがいもとにんじんばかり食べてるような。

 

 

ところで、ドラゴンズ、

 

大野雄大投手クリーニング手術?長期離脱?ガーンえー

 

 

ソブちゃん(祖父江投手)ナイスピッチングでしたね〜ニコニコ

 

 

九里投手は良すぎちゃって、ドラゴンズ打てない滝汗

 

 

ドラゴンズファームは、連敗してるけど

 

投手が崩壊してるだけで、

 

野手は、打ってます!

 

ファームで好調だった橋本投手、1軍上がったみたいねウインク

 

よかったね!橋本くん!

 

橋本投手に文句言ってる野球オヤジは、ファーム見てない人グラサン

 

 

野手もバファローズみたいに

 

ファームでいい選手は、上げて使えばいいのに。

 

なんて思う。

 

2軍で鍛えてから!ですか?グラサン

 

ま、私が、どうのいうことでは、ないですが。

 

がんばってくれい