ドラゴンズファーム大量失点けど、野手ホームラン出た | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズファーム〜ニコ

 

 

今日はー、

 

3回の松木平投手が、つかまり10失点ガーン

 

おしいところのボール球多し!

 

あとは、攻め方が、読まれてたというか、

 

基本の攻め方に戻るとか、あったらよかったのかも?

 

なんて思いました。

 

なんてねーニコ

 

 

石森投手の時、相手高山選手が、拾うのが、

 

ドラゴンズ大島選手並みで、うまかったですね。

 

攻め方よかったように思う。

 

石森選手今日は、よかったんじゃね?ウインク

 

 

野手の方はー、

 

石川昂選手ホームラン!

 

うん。

 

鵜飼選手は、当たれば飛ぶけど

 

石川昂選手は、打てるグラサン

 

1軍昇格が、待たれます。

 

2軍にいると相手投手、捕手が内角構えるとヒヤヒヤするもん。

 

当てないでねって。

 

1軍のコントロールいい投手のところに置いておきたい。

 

なんて思ったり。

 

 

福元選手もいいですね!

 

 

今日の三好くーんラブラブ

 

ヒット出ましたラブ

 

バット粉砕で、パラパラ舞う中、ヒットなりました。

 

今日もヒット打てたぞ、よしよしニコニコ

 

 

雨で中断したりしましてー、長い試合でしたね。

 

松木平投手、40分間の力投。

 

1イニングめちゃくちゃ長かったわ。

 

レビーラ選手の満塁弾よかったね!