バンテリンドーム観戦でもらったもの♡空いてる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

昨日はー、

 

バンテリンドーム野球観戦に行きました〜ラブ

 

 

先着で、クリアファイルがもらえましてー、

 

選手のクリアファイルもらいました〜ニコ

 

 

これ、開幕の時に配って、余ったのかしら?爆笑

 

 

ファンクラブカウンター行きましてー、

 

土田選手のピンバッジもらってきました〜ラブ

 

早速ソブちゃんのトートバッグにつけました〜ニコ

 

 

昨日ね、

 

祝日なのに

 

お客さんの入りが悪かったように思うわ。

 

 

物販もトイレもガラガラ。

 

 

スイーツ買いに行ったら、

 

誰も並んでなかったし。

 

 

なんだか祝日なのに平日の試合見に行ったみたいニコ

 

すくなーニコ

 

 

チケットの販売状況とか

 

ビジョンに出てたけど

 

いっぱい残ってるみたいね?滝汗

 

 

お客さんもっと入るといいですね。

 

 

ところで

 

福田選手と郡司選手が、1軍に合流したそうね?ウインク

 

ま、野手がいないし、そうなるわねニコ

 

がんばってくださ〜いニコ