ドラゴンズ祖父江くんかっこいいやつ♡400試合登板おめでとう | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

祖父江投手ナイスピッチングラブラブ

 

 

ランナー2人残ってのノーアウトからの

 

登板滝汗

 

 

これ抑えたら、かっこいいやつウインク

 

 

ソブちゃんがんばってー!

 

 

まず1つ目のアウト、

 

最後に投げた球、えぇ球投げたねぇーチュー

 

そのあとも

 

全く打たれるとは、思わなかったわ。

 

今のソブちゃんなら抑えれるお願い

 

 

今日はー、

 

ヒロイン(ヒーローインタビュー)も

 

祖父江くん選ばれましたラブ

 

4年ぶりくらい?

 

ヒーローになるのって?

 

ファンクラブのポイント入ったのも

 

ついでにうれしいニコニコプププ

 

 

ソブちゃんの声久しぶりに聞いたわ。

 

好きな声ラブラブ

 

 

皆さんにのコメントが、

 

クスッとしたわ。

 

確かに体調なウインク

 

 

今日現地だったらよかったよ笑い泣き

 

祖父江くん400試合登板達成おめでとう!

 

去年数えたら、今季の中盤くらいに

 

400試合行くなって数えてましたよ。

 

 

祖父江くんかっこよかったよラブラブ

 

明日からもがんばろうね。

 

 

ビシエド選手ホームランありがとう。

 

 

福田選手もホームランなりそうなあたりで、

 

ナイスバッティング!

 

 

土田選手、いい守備魅せましたね!

 

よくとりました。

 

おかん目線よりも祖母目線か爆笑

 

がんばってますねウインク

 

 

1点差つないだ、

 

祖父江選手 藤嶋選手 清水選手 ライデル投手

 

がんばりました。

 

 

ソブちゃん、

 

おひげあったほうが、投球が落ち着いた気がするニコ

 

お顔の一部ニコ

 

安定感あったわ。

 

ソブ!よかったぞニコニコ

 

 

 

勝ちでよかった、よかった。