ドラゴンズ後藤選手と内野手♡打順考えた♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

バファローズからやってきた後藤選手。

 

 

オリでは、

 

守備固めや、ファームにいたり、

 

スタメンでもこんなクリーンナップに入ることもなく、

 

 

ドラゴンズきたら、

 

いきなり1軍で3番クリーンナップって

 

後藤選手もそりゃ、ガチガチになるわ!

 

なんて思う。

 

 

がんばってください。

 

後藤選手って、あまり気がつかれてないけど

 

イケメンさんじゃね?ウインク

 

そこ?キョロキョロ

 

 

若手もいっぱい出てて、

 

もっと元気いっぱいにやっていいぞ!

 

 

って思うけど、

 

打たなきゃ〜ってプレッシャーかかるよな。

 

 

打順どうしようね。

 

つーか、内野手がいない〜滝汗

 

 

1番センター後藤選手か平田選手

 

(平田選手ならレフト、センター大島選手で)

 

2番レフト大島選手

 

3番ライト岡林選手

 

4番ファーストビシエド選手

 

5番キャッチャー木下拓選手

 

6番サード三ツ俣選手

 

7番セカンド石垣選手か溝脇選手

 

8番ショート土田選手

 

9番投手

 

みたいなウインク

 

 

ワカマツ選手の代わりをあげてこないとー!

 

誰や?キョロキョロ

 

福田選手?直倫選手?京田選手?福元選手?キョロキョロ

 

 

なにやら、

 

福元選手って、サードの守備出来るらしいわね?ウインク

 

ファーストもファームで守ってるわよね?キョロキョロ

 

福元選手っていうのもありやなウインク

 

あ、抹消して10日経ってないか?ガーンがーん

 

 

がんばってくださ〜い!