バンテリンドーム野球観戦♡祖父江くんキャラメル王子パフェ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

バンテリンドーム野球観戦に行ってきましたラブ

 

 

今の戦力で、手はつくしたと思うよニコ

 

谷元選手500試合登板達成

 

おめでとうございまーすラブ

 

なにげに、初谷元選手投げるとこ

 

球場で見たかもびっくり

 

 

高橋宏選手もよう投げたわニコ

 

うまいね。

 

勝ちつけてあげられなくてごめんなショボーン

 

 

藤嶋選手もナイスピッチング!

 

 

ワカマツ選手、脇腹痛めたそうね?ガーンがーん

 

脇腹って、痛めやすいのに

 

きたえにくい場所っていうものね。

 

そして長引くっていう。

 

痛い離脱。

 

まだ、試合出て2日目なのにガーンがーん

 

 

ほんとに、選手がいない。

 

野手がいない。

 

ケガ多すぎる。

 

 

なんかさー、

 

ファームの試合に

 

ビシ〜と大島選手が、調整期間でいるみたいな

 

戦力ね滝汗

 

 

まぁね、

 

あのヤクルトさんでも戦力ダウンしてると

 

なかなか勝てないし、

 

ドラゴンズ元々戦力が〜

 

って言われてるのに

 

主力の離脱滝汗

 

残ってる選手でがんばってると思うよ。

 

 

コロナあけでも

 

すぐあげずに、ちゃんと練習してからあげてくださいね。

 

ケガの原因になる。

 

 

ところで、

 

今日はー、

 

祖父江くんのキャラメル王子パフェ

 

食べてきましたラブラブ

 

 

キャラメルアイスにキャラメルソース

 

濃厚でおいしかったでーす。

 

チョコバナナにキャラメルケーキラブラブ

 

こちらもおいしかったでーす。

 

キャラメルアーモンドもついてー

 

ぜいたくなもりもりパフェラブ

 

これでもかーの食べ応え。

 

よかったでーす。

 

 

お弁当食べましてー、

 

しゅうまい弁当食べました。

 

大きめしゅうまいで

 

おいしかったでーす。

 

 

あとは、

 

プロ野球チップスとコーラ。

 

 

ガチャは、前回回したのでなしです。

 

同じ商品だったので。

 

 

選手たち〜!明日からもがんばろうね。