明日は | さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

2006年12月生まれの弱視の娘を持つ視覚障害(全盲)のあるママです☆
日記は子育て記事が中心。その他、最近のマイブームやくだらない日常、たまにはちょっと複雑な心境なども?をつづっていこうと思います。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

みなさま、こんばんは星空
またまたお久しぶりでございます。
今更?って声が聞こえてきそうですが(^-^;
一応、まなも私も元気で
夏休みを満喫しています晴れ
長いと思っていた夏休みは楽しいイベントが盛りだくさんで、
気づけばあと4日。
あっという間だったなぁラブラブ!
明日は、ドキドキの眼科検診病院
夏の疲れが出てなければいいのだけどガーン

一昨日から今日まで、家族3人で伊豆に旅行に行っていたのだけど、
またもや、まなの視力低下を確信せざるを得ない現実がいろいろと

なので、余計に明日の検診は不安に感じていますが、
まあ、どうしようもないことをくよくよ悩んでも仕方ないので、
今できること、これからできることだけを考えていこうと思いますグー

ってことで、
明日はゆっくり出発して、
まなの大好きなペコ様、不二家様でランチを食べ、
幸せ度を上げてから病院に向かおうかとにひひ
あっ、でもテンション上げすぎないように気を付けなきゃかなシラー

相変わらず、何がまなにとってベストな道なのかはわかりませんが、
明日も、まなにとって最善の選択ができますように。