ピアノの発表会 | さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

さくら☆のblog ~ ※さくら日和※

2006年12月生まれの弱視の娘を持つ視覚障害(全盲)のあるママです☆
日記は子育て記事が中心。その他、最近のマイブームやくだらない日常、たまにはちょっと複雑な心境なども?をつづっていこうと思います。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

目が安定しなかったからずっと躊躇していたのですが、
「やっぱり出ることにするよ」
と、まなに聞かされたのは先週のこと。
えっ? あと1ヶ月しかないけど、間に合うのか!?
先週のレッスンで、急遽先生が、短めの曲を選曲してくださいました。
で、1からの譜読みだけど、
間に合うのか~ガーンあせる
今年は無理しないでいいと思っていたんだけどな。
でも、せっかくやる気になってるなら、応援してあげようグー
と、決めたのに、
全く練習する気配ないんですけど~?

ほんとに間に合うのかショック!

自分で出ると決めたのだからちゃんとやり切って欲しいけど、
正直、今はあんまり無理してほしくなくて
鬼になってやらせるパワーも出ませんあせるあせる

私も落ちぶれたもんだショック!

で、ほんとに間に合うのだろうか

乞うご期待にひひ