【過去を振り返って】バレンタインディを鮮明に思い出せる?感情は生もの | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 








さてさて〜

バレンタインディは、どうでしたか〜⁇


彼氏とラブラブ💓

旦那さんと溺愛❤️

友チョコ交換💗

日常と変化なし💖


どーんな日であっても、大丈夫です!

でも、ひとつだけ注目してほしいところが

あります。


それは、

『あなたの感情はどうだった⁇』

ということです。


なにを感じて⁇

なにを思った⁇


今日は、18日だから、14日って、4日前。

その時の感情をありありと思い出せるかな⁇


かく言う、私もその日のようには、

思い出せない😅


そう‼️

感情や思いって、移り変わるものなのです。

それが、普通だし、当たり前のことだし、


流れていかなかったら、

感情や思いがそこでストップして、

前に進まず、大変なことになっちゃう🤭


忘れちゃう、私にも、あなたにもオススメなのが、

ノートに書く📝です。

1日のいつでもいいから、時間をとって、

ノートに自分の気持ちを書いてみて〜


スマホでもいいけど、

やっぱり、手と目と頭を使う『書く』

がオススメです。


それで、今日言いたいのは、

『感情は、生ものである』ということ。


その時感じたことが、1番☝️新鮮なんです。

時間が経つと、鮮度がおちていっちゃう。


冷蔵庫がないから、保存もできない。

でも、音楽とかにおいとかで、

記憶のアンカリングは、できるんだけどね😆


生ものであるから、

新鮮なうちに自分の思いや感情を大事にして、

認めてあげてね〜


そして、1番いいのは、行動に移してあげること。

自分自身との信頼がぐっと深まるよん♪


自分自身との信頼度が上がって、

自分のことが大大大好き💖になって、

自己受容力が高まったら、なにがいいか⁇


これは、とっても深い分野になるので、

また別記事だしますね♡


自分の思いがわからないって方は、

結構、重症です。

ぜひそんな方こそメールセッションへ

きてね〜



あなただけのオリジナルな質問から

その問いに答えていくだけで、


自分のことが、わかり、

思考も書き換えていけます。


詳細は、こちら👇 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)