コロコロ気分が変わる!移り気な私はダメかしら⁇ | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 






『私って移り気だわーーー』

『思ってることが、すぐに変わる私ダメ』


って思ってる方いませんかーーー⁇🙋‍♀️


はい!


そんなあなたは、

完璧主義のマインド持ってますね🤔


つじつまが合わない!

矛盾してる!

前と言ってること違う!


と、思ってることや考えてること、話していることに一貫性がないとダメって思ってませんか⁇


そもそも、それって誰が決めたのでしょうか。

実は、学校教育の刷り込みだったりします。


社会には、社会の常識やルールがあるように、


あなたの中にも、あなたしかわからない

常識やルールがあっていいんです。


誰にも合わせなくていい。


さて、ここで、

1番問題なことは、なんだと思いますか?


それは、自分の心の中の本当の思いを

わからずに自覚していないことです。


そう。

自分のことが自分でわからなくなっている状態。


世間のGOODや、誰かの好きが

自分の好きになってるって、

気付いてないとき。


☝️これ、めっちゃ危ないです😅

自分の現実を創っていくときに、

結果を受け取って、


『こんな思考放ってない』


ってなります。

さぁ、あなたの中の本当の思いは、

なんですか?


自分でも自覚してない思いをどうやって

わかっていくのか。


それには、メールセッションが

オススメです♪


自分で、自分の中の思いを探って、

言語化するより、


ずっと、短時間で、効率よく

自分のことをわかっていけます。


あなただけのオリジナルな質問を用意するので、

その問いに答えていくだけで、


自分のことが、わかり、

思考も書き換えていけます。


知りたくなったあなたは、

ぜひぜひ

メールセッションへお越しください。



詳細は、こちら👇 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)