【ミッション】2月24日(土)までにすること!!! | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
1月は、満席🈵💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。





さてさて〜

今日は、あなたにミッションがあります☝️


ここにきてくれている方は、

変容する直前にいる方だと思うの🤔


なぜって⁇

私がそうだから😆✨✨

エネルギーは、同調します‼️


で、その変容を助けるために

どうしてもやってほしいこと❣️


それは、2月24日(土)までに


断捨離


をしてほしいんです。

自分の周りにある


フラッグいらなくなったもの

フラッグ使わなくなったもの

フラッグ違和感のあるもの

フラッグ見るとモヤモヤするもの


それらは、


全て


今のあなたに不要なエネルギーです。


なぜ、2月24日(土)までなのかというと、

乙女座満月🌕だからです。


今、そのメッセージがきてます。

いつもの年の乙女座満月🌕♍️より

強くエネルギーなので、

ここでいらないものを手放しておくと、

軽くなれます。


で、また新しいものが入ってきます。

物質的に手放しをすると、

心の中の不要なものも手放せます。


心と体の関係は、切っても切り離せない、

一体化してるのですよ。


実際には、いつやっても気が向いたときでも

OKなのですが、わたしを含めた、


私たち人間は、

期限がある方が動けたりしますよね😅


でも、心の中の断捨離からやりたいって方は、

ぜひぜひメールセッションにきてね!


詳細は、もう少し下に書いてあるよ〜


みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)