【衝撃】なんでこうなるの?と思ったとき | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 

 

さてさて、最近

「なんでこうなるの?」

と思った出来事はなかったですか?

 

実はそれ、いい流れに乗っているサインなんです。

今、誰もが次元上昇しやすいときにいるんですが、

 

みんなもったいないのは、

気づいてないことが多い(^_^;)

 

まさに、時代の転換期なので、

今まで連絡とっていた友だちや

いつも一緒にいる家族やパートナーとずれてくることもよくあります。

 

また、今まで好きだったものが好きじゃなくなったり、

こーゆー流れで収入が入ってきてたのに、突然滞ったり。

 

さらには、今までなんの苦もなくできていたのに、

突然、やりたくなくなったり。

 

それもそのはずなんです。

『そんなときだから!』

 

極端なことを言うと、

さっき考えてたことや感じていたこと、

出した答えと

 

数秒後には真逆に変わっていたりもします。

日本人女性は気が真面目なので、

そんな移り気な自分を責めてしまったりします。

 

ごく自然なことなのにね。

コロコロと自分の意見も気分も変わっていいんだよ~

 

そして、一回始めたことを辞めたって言い。

続けなくてもいいんです。

 

楽しく自分の意志で続けられるものは

続けて全然OKです。

 

そんな新たな時代に大事なのは、

やっぱりメールセッションです。

 

思考の洗い出しをしておくことを

おススメしています。

 

そうメールセッションです。

今、たくさんの方が洗い出しをされています。

これは、一刻も早い方がいいです。

 

もし、心の奥深いところで重いものを持っているとしたら・・・

飛躍するときに、重石になるのは、間違いありません。

 

メールセッションは、

およそ100の質問から

あなたの思考を読み解いていきます。

 

なんにも怖いことはありません。

質問に答えていくだけ!という簡単なことです。

 

ぜひ、メールセッションへお越しくださいね~

お申込&詳細はこちらから

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)