【1分で人生激変!】朝のルーティーン | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 



 

 

みなさんは、朝のルーティーンってありますか?

毎朝している流れになっていることです。

 

身支度もそうですが、

それ以外に、「これだけはやっているんです!」

っていうこと。

 

私は、ここ何か月か、

『モーニングノート』というのをやっています。

私も、詳しいことはわからないんですが、

 

とにかく、朝目覚めてねぼけまなこのまま

ノートに思い浮かんだことを書きます。

 

思い浮かんだことなので、

夢で見たことを書いてもいいし、

今日の予定を書いてもいいし、

 

タスクを書いたり、

こうなりたいを書いたり、

昨日嫌だったことや嬉しかったことを書いたり。

 

とにかく、思い浮かんだことを書いていきます。

これは、思考の排せつのようなものなので、

 

基本的になんでもいいんです。

でも、自分の中から出してあげるっていうことが重要です。

アウトプットですね。

 

そのまま自分の中に閉じ込めておくんではなくて、

外に出します。

 

気持ちが楽になるのと、

知らないうちに思考チェンジしていることもあるので、

おススメです。

 

みんなのルーティーンも教えてね~

 

 

▼メールセッション募集中▼

メールセッションは、

およそ100の質問から

あなたの思考を読み解いていきます。

 

なんにも怖いことはありません。

質問に答えていくだけ!という簡単なことです。

 

ぜひ、メールセッションへお越しくださいね~

お申込&詳細はこちらから

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)