【人生激変】ノートの書き方がわからないとき☆その2 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 

さてさて、ノートになにを書いていいかわからない問題!

その問題を簡単にするっと解決するべく、

私がやってよかったことその②をお話しするときがきましたね♡

 

人は、一日に約6万回思考していると言われています。

それをぜ~んぶ自覚して把握している人なんて

いるのかしら???

 

とにかく、それくらいスピーディーに

頭の中はぐるぐるしています!

 

そして、流れるように思って

流れるようになかったように忘れていきます。

 

ですが!!!!!

忘れたつもりになっていても、

97%の潜在意識は、忘れません。

しっかりと刻まれていっています。

 

なので、

朝起きた時から、夜眠るときまで、

思ったことをぜ~んぶ書いていくことです。

 

そして、見返したときにわかります!

送り出していた思考がこうだから

現実はこうだったんだと。。。

 

でも、わかったら、現実に翻弄されないで、

書き換えていくことです。

気づいたらすぐに修正することで

人生激変のスピードもぐんと速くなっていきます。

 

特に、今は、時代も変わってきていて

激変のスピードもさらに増しています。

 

朝から晩まで・・・

そんなの無理!という方。

こちらには、メールセッションという、

とっても効率のいい思考の洗い出しセッションがございます。

 

おひとりでされるよりも、

ぐんと効率よく速く思考が見えてきますよ!

 

およそ100の質問から

あなたの思考を読み解いていきます。

 

なんにも怖いことはありません。

質問に答えていくだけ!という簡単なことです。

 

ぜひ、メールセッションへお越しくださいね~

お申込&詳細はこちらから

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)