ひらめきがUPする部屋の模様替えの方法 | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

▶はじめましての方へのメッセージ

CPM公認セラピストのさくらまいです。
保育士をしながらセラピストをしています。
よりママに寄り添ったセラピストになりたいと日々奮闘中です。


▶募集中のメニュー⇒大人気!!!メールセッション
9月は、満席→増席→満席
10月は、2名様限定募集💗

 

 

 

こんにちは☀

さくらまいです。

 

最近、さらなる次元上昇をして、高次元からお伝えしています。

 

 

現実にあきあきしてきて、

「なんで私の人生こんなんだろう・・・」

と、思う前に簡単にやれることがあります。

 

人生生きていれば、いろんなことがありますよね。

人には言えない、あんなこと、こんなこと。

なんで私だけが!?そんな思いになることも・・・

 

そんなときにおススメの行動は、

ズバリ!

 

『断捨離です』

 

これ、簡単にできて、

人生を変ーーーーーーーできるのでおススメです。

 

その時のポイントは、

ときめくものだけを残すこと!

 

なんです。

 

けれど。。。

ときめかないけど、必要だから捨てられないっていうものがありますよね。

そんなときは、

 

目について、イライラするものや、

あまり好きでないと感じるものを捨てていくのがいいです。

 

例えば、

最近私は、ニトリで買った衣装ケースを1つ捨てました。

その理由は、引き出しが空けずらくなってきたからです。

 

たったこれだけなんですけど、

空間が好みになって、その衣装ケースがあった場所に行くのが楽しみになりました。

 

 

また、私は、ベッド周りに物を置くくせがあったのですが、

それをざーーーーーーーっとどかして、別の場所に一か所に置いてみました。

 

で、ベッド周りがスッキリして、

視線がそこにいくたびにいい気分なんです。

 

空気感が変わるという意味では、

物の場所を移動するというだけでも、

変化をつけることができます。

 

自分の周りのよどんだ空気に動きをつけられるので、

それだけでも変化がくることが多いです。

 

そんなふうに少しでもときめき空間や安心空間、

気分がいい空間を作っていくと、

 

ひらめきが起きやすい部屋になります。

「あっ!今日ここに行ってみよう!」

「これをやってみよう!」

 

など、それがベストタイミングなことが多いです。

よかったらぜひ試してみてね~

 

▶メールセッションも募集中です。

 

それでは〜

 

 

みんなを愛する飛び出すハート

さくらまい

 

 

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

大人気💗募集中のメニュー

⇒ 現実は、内側を変えることで変えていけます。

  自分のペースで、いつでもどこでも!

  書きながら自分と向き合うことができる

  『メールセッション』

 お申込&詳細はこちらから

✂-------------------------------------------------------------------------------✂

 

 

口紅お友だち募集中リボン 

🆔 (@881lqjtl)