体は食べたものでできている | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

心に花を咲かせよう
心にビタミンC入れて

フィールドチェンジ☆

!心はあなただけのもの!

CPM公認セラピスト
      さくらまい桜桜桜

●はじめましての方   

 

今回も、前回の続きです。

 

長谷川エレナ朋美さんの

手帳アドバイザー合宿に参加したときのお話しです。





 

ヘルスリゾート天馬夢

の施設ですが、

お食事にこだわりがたくさんありました。

 

食べることが大好きな私は、

大興奮していました。

 

植物性の消化に優しい食事でした。

いわゆる

マクロビ食です。

 

▼▼▼

こちら、HPから一部抜粋させていただきました。

 

『天馬夢のお食事は腸内環境を整えるリセット食。
マクロビオティックや薬膳の考えをベースに、

 

発酵食やローフードを取り入れたお野菜中心のメニューです。
内臓の働きを整え、

 

おカラダがスムーズに代謝できるようリセットします。
動物性の食材や白砂糖は使用せず、

 

身体を整える代謝に必要な栄養素や酵素の摂取に適したメニュー構成で
食べることから”キレイ”へ導きます。』

 

 

 

体の中からキレイにキラキラキラキラキラキラ

本当の健康を目指したいところです。








 



こちらは、夜ごはんなのですが、

朝ごはんは、














 

こちらで放し飼いの

にわとりちゃんが生んでくれた卵での

卵かけごはんをいただきました飛び出すハート

 

ストレスのない

放牧されている

にわとりちゃんから生まれた卵は、

普段の卵と全く味が違う照れ

 

にわとりちゃんの

えさも工夫されているそうです。








 

天馬夢は、

広大な自然の中に建っている建物で、

東京ドーム28個分の広さがあるそうです。

 

そんな中で

にわとりちゃんとお馬ちゃん馬馬馬

のびのびと歩いたり、走ったりしています。






 

 

 

ランチはお弁当を作ってくださっていました。

晴れたらピクニック♪

と思って、敷物も持参していたのですが、

 

残念ながら天候は雨雨でした。

室内でものんびり楽しむことができました。

 

 

 

夜は、大きなお風呂に入ってほっこりしたり、

その後には、瞑想会も開催されたりして

楽しすぎました。







 

以前から瞑想に興味のあった私。

みんなで目をつむって静かな時間を共有する会。

という先入観を持って参加したら、

 

今回のはちょっと違いました。

「目をつむって。」

というのは今まで知っている瞑想と変らなかったのですが、

 

目をつむっている間に

エレナさんが言葉を唱えてくださるんです。

『慈悲の瞑想』

というそうです。

 

私は、その言葉を聞きながら、

ぐっとくるものがあって、

涙が出てきました。

 

他にも涙している方もいらっしゃって、

自然に心から溢れてくる感情に

浸る時間でした。

 

わたし、普段は、

そんなに感傷的な方ではないので、

 

今回、こちらに参加させていただいて、

身も心も浄化されたような

清められた気分で帰ってきました。

 

 

 

2日目の朝は、

ヨガからスタートしたので、

ヨガ歴25年の私としては、快適なスタートでしたよ黄色い花黄色い花黄色い花




 

そしてそして、

ちょうどその日にお誕生日の方がいらしたのですが、

エレナさんがサプライズでお祝してくださって

ほっこりした時間を過ごすことができました♡

 

 



エレナさんの記事はこちら▽▽▽

 

 

 

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12781215741.html

 

 

 

 

前回までの記事はこちら▽▽▽

 

№1

成功の先にあるもの!!!!!! 影響力のある方は、ここが違う!

№2

2022年の振り返りと2023年はどんな年にする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)