成功の先にあるもの!!!!!! 影響力のある方は、ここが違う! | 次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

次元上昇中のさくらまいが潜在意識についてお届けしています☆【ママの笑顔は家族の笑顔♡】

もし、一人で悩んでるママがいたらここに立ち寄ってね。●育児疲れから解放されたい●離婚寸前だけど、夫との仲を大逆転させてラブリーパートナーになる♡など【なりたい私を叶える】そんな未来を一緒に目指していきませんか?今がどのようでも大丈夫。必ず未来は開けます。

心に花を咲かせよう
心にビタミンC入れて

フィールドチェンジ☆

!心はあなただけのもの!

CPM公認セラピスト
      さくらまい桜桜桜

●はじめましての方   

 

こんにちは!

 

12月の下旬に

長谷川エレナ朋美さんの

手帳アドバイザー合宿に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく濃厚な時間を過ごしました。

長谷川エレナ朋美さんの手帳は

 

『ビューティーライフダイヤリー』

と言います。

 

1泊2日で、

ヘルスリゾート天馬夢

を貸し切りにしての贅沢な空間で自分と向き合う時間を

過ごすことができました。

 

1人1部屋で思う存分お部屋を使わせていただきました。







 

 

 

 

間に勉強会やミーティング、

コーチング研修、

瞑想、お風呂タイム、お食事、エレナさんとの記念撮影など!!!

 

盛沢山な企画でした。

 

今振り返って、

率直に思うこと。

 

やっぱり、影響力のある方は

 

本気!!!

 

いや、みんな自分の人生に本気だと思いますよ。

そりゃぁ。

私だって、本気です。

 

でもでも、

私ならそこで、辞めちゃうかも。

心の中で諦めちゃうかも。。。

 

っていうところで

しっかり信念をお持ちになり、

行動なさっているのです。

 

その信念どこからきているのか???

不思議になりますが、

 

その秘密は

この

『ビューティーライフダイアリー』にあります。




 

普通、手帳というと、

予定を記入するといった

未来の行動を忘れないようにメモする機能として

使っていらっしゃる方が多いと思うんです。

 

でもでも、

こちらの手帳は、

なりたい・ありたい自分の感情にそって、

書いていく手帳になっているのです。

 

かっこよく英語で言ってみると、

 

行動=Doing

感情=Being

 

になり、その、

 

感情=Being 

を大切にしています。

 

ではでは、

Beingにそって人生を生きてみるとどうなるのか?

 

思い通りの

理想の未来を生きていけるのです。

 

Beingをしっかりと設定して

生活を送られた結果、

 

人生を激変された方々のお話しが次々と出てきました。

皆様が涙ながらにお話しされたのが

こちらの会。

 

長くなってきたので、

次の記事に書きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅お友だち募集中リボン

特典♡

開運するアクション方法をお伝えします。LINE公式登録後、

「開運」と送ってください。

 

🆔 (@881lqjtl)